コース・ステップアップ 西伊豆の海況

2017/11/18,海洋実習2日目 in 獅子浜

更新日:

予報通りの雨ですが、それほど強く降らなかった本日。

風が予想以上の強さで風波がかなり大きくなっているのでした・・・

そんな中、予定通りの海洋実習2日目を開催いたしました。

お客様は熱海に宿泊のため、早目出発で早目到着でしたので余裕をもっての動き。

本日もお泊りなので、海の様子を見ながら入りました。

予報では風が収まってくる方向でしたので、静かになる時間帯にエントリー。

今日は昨日よりも深度をよりとります。

本来は2日目以降は違うスポットで海洋実習を行うので、ここ獅子浜の傾斜はちょっと厳しかったかな?

まあ、それでも慌てることなく進めました。

今日でスクーバ4ダイブですが、当店では最低6ダイブしていただきます。

さて、明日終了となるか・・・?

初島に行きます。

 

 

初島,熱海を潜るダイビングスクール|ケイズリパブリック葛飾金町|初心者やシニアも少人数で中性浮力も上達
https://www.v-kids.net/

伊豆の初島、熱海の水中動画を中心にお届けします!
http://www.youtube.com/user/izudive

ダイビング器材のメンテナンス、オーバーホールは【潜水器材工房】
http://www.kizaikoubou.com/

-コース・ステップアップ, 西伊豆の海況
-, , , , , , ,

Copyright© 伊豆/初島・熱海でダイビング! , 2024 All Rights Reserved.