ホーム>K`sブログ>海況報告>初島で小物探し?
海況報告

初島で小物探し?

予報通りの曇り空。ずっと曇り空・・・
 
風は弱いのですがウネリが入っています。ずっとですね・・・
 
気温が高くなくても風がないのはありがたい季節です。
 
2017112921519.JPG
水面が荒れ気味なのとブイがない状態ですので、エントリー即潜降です。
 
このところ普通になってしまっていますね?
 
2017112921533.JPG
ウネリは砂が舞ってしまうので水が濁り気味になってしまいます。
 
透視度は10m前後。水温は20℃前後。
 
2017112921541.JPG
西風が吹く日も多くなりましたが、なぜか水が良くなりません。
 
魚の動きも今ひとつ良くないように感じます。
 
2017112921527.JPG
カマスの群れが戻ってきました。どこへ行っていたの?
 
カスザメが多く見られるようになりましたが、最近珍しいトビエイの子がよく現れます。
 
キンギョハナダイの群れにイトヒキベラの群れの割合が多くなりました。
 
2017112921511.JPG
リクエストにお応えしようと今日は珍しく小物探しに勤しみましたが~撃沈!
 
他の皆様も見られなかったようで、私の責任ではございません。
 
と、言い訳させていただきます・・・
 
また、しっかり確認しておきますからね!
 
次回のお楽しみということで、お願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499