ホーム>K`sブログ>海況報告>リフレッシュ&ファンin獅子浜
海況報告

リフレッシュ&ファンin獅子浜

初島の予定でしたが、風が変わりそうもなかったので昨晩のうちに変更を確定!
 
島は波とウネリがあったようなので正解でした。
 
リフレッシュコースも入っていたのですからねぇ。
 
20171011233452.JPG
天気も良く助かりましたし、昨日のような混雑がなく・・・ちょっと拍子抜け?
 
不思議ですが、知り合いのショップばかりなのも安心できますね。
 
20171011233512.JPG
天候も良く海は静か、人が少ない分水も昨日より奇麗です。
 
20171011233437.JPG
季節来遊漁もたくさん見られるようになってきましたので、ファンダイブの方も満足。
 
練習もしっかりできますしねぇ~
 
20171011233415.JPG
透視度は10~15m、水温は23~25℃です。
 
流れが少々ありますが、満潮時付近のダイビングになるので出入りが楽です。
 
20171011233426.JPG
明日こそ初島で潜れるでしょうか・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474