ホーム>K`sブログ>海況報告>静かになった熱海
海況報告

静かになった熱海

晴れたり曇ったり、台風のウネリが引いた熱海です。
 
3連続のお客様最後に日になります。
 
陽射しがあまりなく、涼しいのは私にとってはありがたいこと・・・
 
201781194423.JPG
今日はソーダイ根と沈船です。
 
まずはソーダイ根から。
 
201781194411.JPG
透視度は10~15mほど、水温は20~25℃。
 
うねりはほとんどなく良好ですが、完全には落ち着いていないのでクリアではありません。
 
群れも見事です。
 
201781194455.JPG
沈船は残念な透視度。
 
後方面に行こうと思いましたが断念・・・引き返し前から攻め直し?
 
一部水が綺麗な場所もありましたが、ほぼ変わらず。
 
201781194441.JPG
透視度は5m~一部10m弱?
 
魚はたくさんいるし、ソフトコーラルも元気です。
 
ビタガ根にするべきだったかもね・・・
 
 
 
さて、この台風はまだまだこの先も何かやらかしてくれそうですけど、どうなるか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422