ホーム>K`sブログ>海況報告>田子は静か
海況報告

田子は静か

本来は初島の予定の本日。
 
昨日から船会社の警告が出、ダイビングサービスは前日もクローズだったため田子へ。
 
いつもよりも早く集合し出発。
 
201781193641.JPGのサムネイル画像
珍しく、まだ数店しか到着していないという状況。
 
遠くからのご来店ですので、ご希望通り張り切って3ダイブです。
 
201781193629.JPG
1ダイブ目はメインポイントのフト根は、まあ流れています。
 
魚は相変わらず元気です。キンギョハナダイは圧巻。コーラルも綺麗!
 
透視度15m~水温24~26℃。
 
201781193710.JPG
2ダイブ目は弁天。
 
ちょっと濁り気味で魚も少な目。コーラルはそこそこ元気。
 
透視度10m前後。
 
201781193724.JPG
3ダイブ目は期間限定ポイントの田子島。
 
DCのSちゃんにいろいろと情報聞いてから潜ったので、良いところ行けました。
 
ソフトコーラルはもちろん、ハードコーラルが素晴らしい!
 
ムツの群れも凄かった。アオブダイがいましたよ。
 
透視度10m~
 
 
20178119370.JPG
帰りにはお土産もいただき、充実した一日でございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421