ホーム>K`sブログ>コース>リフレッシュプールin湯河原
コース

リフレッシュプールin湯河原

くもり~雨と残念な天気でしたが、本日はプールなので問題なし!
 
Cカード取得、ファンダイブ2本そして約2年のブランク女性のリフレッシュコースです。
 
最近ここ湯河原のプールにいることが意外に多くなっているのでした・・・
 
2017619214956.JPG
リフレッシュコースですので基本的には私が教えるものではなく復習です。
 
が、そりゃあコースで教わったことも忘れますよねぇ~
 
どんなことを、どんなふうに教わったかなんてね。
 
201761921506.JPG
毎度そうですが、プールも海も初めて一緒に潜る方には勉強させていただきますね。
 
初めてではない方々も、もちろんそうなのですが・・・
 
まあ、いろいろとです。
 

 
う~む、しっかり教えているところは場所は何処でもしっかりしているものですね。
 
そんな感じはしていてもそうでないところもね?不安です・・・
 
当店はオープンウォーターコース、海洋実習は最低6ダイブしていただきます。
 
数潜ればイイってもんじゃないけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403