ホーム>K`sブログ>海況報告>獅子浜でEANのはずが?
海況報告

獅子浜でEANのはずが?

天候は晴れ、獅子浜でEAN(エンリッチド・エア・ナイトロックス)の予定。
 
張り切って準備を整えていたのですが、ちょいと手違いがありまして・・・
 
ファンダイブになってしまったのでした。
 
2017619213142.JPG
海は変化が大きな一日でした。
 
1ダイブ目は水温16~18℃、透視度は10m弱ほど・・・
 
2017619213222.JPG
水面休息時には風の影響と潮流と波が合致せず荒れ気味に。
 
2017619213210.JPG
落ち着いたので潜ると、水温は18~20℃になったものの透視度は5m前後にダウン。
 
サクラダイやキンギョハナダイ、スズメダイはたくさんいます。
 
ウミウシや小さいモノもいます。
 
2017619213155.JPG
今はまだ混雑なく快適に利用できていますが、これから混むのかな・・・
 
近いうちにまたEANホントにやらないといけませんね。
 
海の安定もお願いしたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-kids.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401